40歳社畜の活動日誌(今日も人間やってます)

人見知りによる人見知りのためのブログ

2024年1月25日〜1月31日までの活動記録

1月があっという間に終わってしまいました。

本業では、契約2件で新規受託は0件でした。😢

 

株価は、新NISAの影響で絶好調です。

プロ野球は、明日からキャンプインです。

今年こそは、オリックス生観戦行きたいと思います😃

スタメン予想もしていきたいと思います。

 

私生活では、樺沢先生のストレスフリー超大全を読んで休みの日に

朝散歩をするようになりました。

セロトニンをいっぱい分泌できたら良いけど

朝散歩するためにトレーニングウェアを購入しようと思います😃

妻には、いつまで続くかわからないから、安物にしでおけば、と言われました。

(好きなプーマで揃えようかと思いましたが😢)

 

話は変わりますが、最近、行動心理学に興味が湧いています。

ネットで本を調べましたが、内容がわからないので、来週大きめの本屋に

行こうと思います🚶

いろいろ興味を抱くと楽しいです。

 

単元未満株も今月、数株購入しました。

(別記事で発表したいと思います)

 

2月は大きな予定はありませんが、

本業の付き合いで取引先と飲み会があります。

そうそう節分もありますね。

メルカリの不用品処分作業が少しサボリぎみなのでボチボチ隙間時間でやっていこうと思います

 

今週の活動記録ですが

🔸本業は契約2件と申込1件と訪問査定2件

🔸楽天VTIは➕323774円

🔸高配当株は➕272355円

🔸メルカリ 動き無し

🔸単元未満株を14株購入

🔸1月本業給料の予算組と各銀行への入金

🔸空家投資法の本を購入→読書中

🔸ストレスフリー超大全が届き読書中

🔸本業休みの日の朝散歩開始

🔸行動心理学に興味を抱く

 

今週はあまり未来のことを考えないよう、今を大切に活動した結果、比較的メンタルが安定していました。

他人の軸で生きるのではなく、自分軸を大切にしていきたいと思います。

 

今週も自分お疲れ様でした。明日も今を全力で楽しんでいきましょう😃

 

辞表カード入手まで後343日

人生第二章まで700日

 

f:id:ruruusyu:20240131233235j:imagef:id:ruruusyu:20240131233316j:image