40歳社畜の活動日誌(今日も人間やってます)

人見知りによる人見知りのためのブログ

2024年2月1日〜2月14日までの活動記録

【2024年2月1日〜2月14日までの活動記録】

 

本当は2月1日~2月7日までの活動記録の予定でしたが、2月5日頃から低気圧の影響で

体調不良になり2月5日~8日までブログが書けない状況でした(T_T)

更に最悪なことに軽い風邪もひいてしまい結局ほぼ1週間ボロボロの状態でしたので

完全に1週間飛んでしまいました(*´Д`)

 

そんな中、日経はバブル後最高値やダウは史上最高値を更新等怖いぐらいの株式市場の盛り上がりを見せています。また、プロ野球のキャンプも始まり、ようやく2024年のプロ野球もスタートとしました。

今年こそはオリックス戦の久しぶりの生観戦をする予定です。ソロ観戦はまだ勇気がないので旧友を誘っていこうかと段取り中です。また、今の職場の元上司に観戦を誘わられているので連絡とっていこうかとも思います。

 

また、LISAの新曲『HELLO WORLD』が2月21日配信リリースされるのでそれも楽しみです)^o^(

f:id:ruruusyu:20240214110041p:image

 

私生活では、冒頭でもお話しましたが、ほぼ1週間倒れていましたので、何もできていません。ようやく、今日1月末の資産整理が終わったところです。先々週ブログで記載した朝散歩・スポーツウエア・行動心理学の本、全く進んでいません(>_<)

 

職場では、取引先の飲み会に低気圧でボロボロの中、行ってきま話したが、会話の内容は正直当たり障りのない話でしたが、お店は品のあるお店で料理も大変美味しく非常に満足できました(^^)/

f:id:ruruusyu:20240214110128j:image

 

2024年2月1日〜2月14日までの活動結果ですが

🔸本業は契約1件・申込み1件・訪問査定2件・新規受託は0件でした (>_<)

🔸楽天VTIは+352,535円

🔸高配当株は+270,706円

🔸メルカリ 1商品成約 60円の利益

🔸単元未満株 購入無し

🔸1月末までの資産の締めが完成しました。

🔸14日に散髪

🔸X(旧Twitter)で朝・晩更新開始

 

この2週間は正直体調崩したのもあり、メンタルもボロボロであまり良くなかったです。そんな中をよく乗り越えたと自分を褒めたいと思います!

『どんな人生でも、自分が後悔しない道を選んでいきたいと思います』

 

今週も自分お疲れ様でした。明日も今を全力で楽しんでいきましょう😃

f:id:ruruusyu:20240214110210j:image

 

辞表カード入手まで後330日

人生第二章まで687日