40歳社畜の活動日誌(今日も人間やってます)

人見知りによる人見知りのためのブログ

2024年3月14日〜3月20日までの活動記録

2024年3月14日〜3月20日までの活動記録

 

本当は昨日、ブログを更新する予定でしたが、急激な倦怠感に襲われてほぼ1日中休んでしまいました。といのは、妻がコロナにかかってしまい、妻の前に体調を崩していた私もコロナだったのではという疑いも出てきています。

いや、恐らくコロナだったのでしょう。思えば少しいつもと違う風の症状でした。

熱は1日高熱がでたあと、微熱が続き、寝ている時に脳が締め付けられる頭痛のようなものがありました。低気圧の頭痛とは異なる痛みでした😨

そして、朝起きるのもかなり苦痛で中々起きることができなかったです。右腕の痛みもしばらく続きました。

昨日は倦怠感が一気に来たような感じでした。

恐らくコロナで間違いないでしょう。コロナを少しあなどっていました。反省です😩

幸い味覚嗅覚には異常はありませんでしたが、未だに咳が残っています。

次の活動記録では回復していてほしいです。

 

【3月14日(木)】

快晴。この日は若干微熱🥵がありながらも出勤しました。

f:id:ruruusyu:20240322002832j:image

=本業=

・訪問査定1件→売却理由の真意が掴めず。

 

※最後のふるさと納税の返礼品が届きました。家計の援護射撃!!

トイレットペーパー108ロール!!泉大津市さんでした。

f:id:ruruusyu:20240322002540j:image

 

【3月15日(金)】

快晴

微熱はなくなりましたが、咳症状が続きました。妻がコロナと診断されました😫

=本業=

契約済みの新築完成立会内覧会がありました。

 

【3月16日(土)】

快晴

f:id:ruruusyu:20240322003041j:image

妻が味覚異常・嗅覚異常・倦怠感・悪寒で早めの退社

=本業=

・案内1件(かなり厳しい指値で前向き検討)

 

【3月17日(日)】

くもり

私はいまだに咳症状。

昨日に続き妻が味覚異常・嗅覚異常・倦怠感・悪寒で早めの退社

=本業=

・案内同行1件(新人さんの案内同行。いきなりビギナーズラックか?😳まさかの再案内に)

・申込中の分の商談が成立して契約予定へ

 

【3月18日(月)】

快晴

f:id:ruruusyu:20240322002851j:image

私はいまだに咳症状

妻の嗅覚が少し戻り、倦怠感・悪寒もだいぶマシになったそうです。

=本業=

この日はリミッター解除して22時まで仕事をしていました。☠️

 

【3月19日(火)】

晴れ時々くもり

休日

この日17年ぶり日銀がマイナス金利政策を解除しました。

ある程度予想されていたので特に市場はあまり影響なく、むしろ円安🤑に進んでいきました。

 

この日は、午前中はアマゾンプライムでワンピースを数話見たりYouTubeを午前中見ていました。昼から、咳の症状が治まらないので、もう一回耳鼻科にいってステロイド吸引薬等を処方されました。

 

【3月20日(水)】

季節外れの雪

f:id:ruruusyu:20240322002903j:image

この時期に雪って。しかもめちゃくちゃ寒い。

せっかくの祝日と休日が重なったのですが、私と妻がほぼダウンでしたので、近くの

カフェスペースのあるケーキ屋でケーキを食べただけでした。

f:id:ruruusyu:20240322002945j:image

春旅行①は中止となってしまいました。雪が降るくらい寒かったので逆に良かったかもしれません。

その後はほぼ1日中倦怠感なのか疲労なのか疲れて寝ていました。😴

少しだけドジャーズパドレスの開幕戦を見ました。明日は山本由伸が先発です。

 

■『今欲しいもの』

1位 iphone16 約125,000円(仮)

2位 ノートパソコン 約120,000円~約140,000円

3位 任天堂Switch 約35,000円

4位 AirPods Pro2 約40,000円

5位 白湯用のタンブラー 約3000円

6位 ホットアイマスクの充電タイプ 約3000円

7位 Apple Watch Series9 約60,000円

8位 ニトリのホテル枕 約5000円

※もう、iphone16まで半年に迫ってきたので15は今の8が突然故障しない限りは購入しないと思っていましたが、充電が半日もたない状況になってきました。決算賞与次第では15を購入するかもしれません。

 

■2024年3月14日〜3月20日までの活動結果ですが

🔸本業は契約0件・申込0件・案内1件・訪問査定1件・新規受託0件でした

🔸楽天VTIは+372,738円

🔸高配当株は+316,060円

🔸メルカリ 動きなし。 新規販売無し←やばい😩

🔸単元未満株購入無し 

🔸X(旧Twitter)1274フォロワー

 

■今後のスケジュール

3月20日:中止(家族体調不良)😵‍💫

3月27日:春旅行

3月29日:決算賞与?出るのか?

4月2日:3月度決算

4月3日:車メンテ

4月9日:オリックス公式戦現地観戦

※4月だよ高配当株記念祭○円分購入!

 

今週は体調崩して本業もさっぱりでした。咳が出るのが辛いです。とにかく早く直さねば!しかし、今月は本当に体調が不良が続きます。4月になれば不動産需要期も終わり少し落ち着き、神の気候になります。後、約2週間頑張っていきたいと思います!

 

今週も自分お疲れ様でした。明日も今を全力で楽しんでいきましょう😃

 

iphone16入手まで後174日

辞表カード入手まで後292日

人生第二章まで649日