40歳社畜の活動日誌(今日も人間やってます)

人見知りによる人見知りのためのブログ

2024年1月18日〜1月25日までの活動記録

あっという間に1月も終わりを迎えようとしています。

ようやく、新年モードも終わり日常に戻りつつあります。

 

経済は、ダウと日経が連日最高値を更新中ですね

 

今週の活動記録ですが

🔸本業は契約予定1件と申込1件と訪問査定2件

🔸楽天VTIは➕315163円

🔸高配当株は➕260261円

🔸メルカリ 動き無し

🔸子どもの服を後輩へプレゼント→手渡し 喜んでもらえました😃

🔸空家投資法の本を購入→読書中

🔸今後のスケジュールを確認(辞表日→有給→職業訓練→第2章)

🔸樺沢先生のストレスフリー超大全を本屋で立ち読み🙏して心のモヤモヤが少し解消

 

少し未来のことを考えすぎてしまってメンタルが弱っていましたが、ストレスフリーを読んで「なるようにしかならん、やってみなわからん」と思うようになり、気が楽になりました。

今を全力で生きたいと思います。

 

今日は天気が良かったので散歩してセロトニンをいっぱい分泌しました😃

 

辞表まで後350日

 

f:id:ruruusyu:20240124235027j:image